秋晴れ、気持ちいいねー。

快晴、まさに秋晴れですね。
今日は夜本番なので、遊びに行くにも制限があるー。
しゃーないかー。




e0116618_1373710.jpg
3ヶ月前、打ち合わせにいった海王丸パーク。


スケジュールが合わなくて、すぐには本番を引き受けられませんでしたが
2月に実現します。


夏の空だなあ。




e0116618_1382990.jpgちなみに打ち合わせに行ったのは、夏休み。
ひなこと母も行きたいって言うので
じゃ、別行動ね!ってはずが・・・・。


船内見学に行こうとしたら・・・・。

「あーちゃん!!!!」

駆け寄ってきた、ひなちゃん。
こうして、仕事なのに一緒に見学させてもらったのでした。

ちなみに帽子をかぶってらっしゃる方が船長さん。
母の笑顔が満点・・・・すごすぎる・・・。




あーそれにしても、これが3ヶ月前。
早いなあ。


UPしてないネタが多すぎるー。うわーん。
[PR]
by chocolamotoo | 2010-11-21 13:13 | 日記