寒さがこたえる

おひさです。


普門館で生徒と3時起きが、老体にこたえたらしく
お江戸帰り電車の中から発熱。


おいうちをかけるかのように
親戚のおばあちゃんが亡くなり、ショックでした。


この体調の悪い時に、おくやみ、お通夜、お葬式。




千葉で働いてる、はとこのマサオ君とは、軽く5.6年は会ってない。
本当に久しぶりなんだけど、こんな時にしか会えないんだなあ・・・・。
しみじみしちゃったよ。




頭痛はひどいし、食欲がなくて、なんかこのごろ、つらいっす、とほほほ。



明日は、だんなさんの会社の遠足です。
遠足があるのって、おもしろいなあ。



どんな服着ていこうかなあ???



別になんでもいいんだろうけど、この前、ひなちゃんの学習発表会に
普通だろうって着ていったワンピース。





すっごい浮いてた。





とにかく、周りに馴染んでいない服装みたい・・・。
あ、私の格好って、普通だと思ってても、浮くのね・・・・。








どうせ浮くなら、徹底的に浮いてやる!!



とも、思ったけど、うちのだんなさんが、かわいそうなので
ほどほどにしておこうっと。




いってきます。

(最近、いってきますって書くけど、報告なくって、すんません)
[PR]
by chocolamotoo | 2010-11-05 19:03 | 日記