おひさです

ごぶさたです。

こんなにこのブログを放ったらかしなのは
パソコンが壊れてる時ぐらいのものなんだけど
多忙を極めていました。
16日から10日の間で、本番6回こなさなきゃ、うー。
全部違う曲目なので、まじつらいっす007.gif




この前、いつものお教室メンバーNさん、Mさんとパン教室HPにいきました。



詳細はUPするヒマがないので
とりあえず画像だけ。


e0116618_12123821.jpg


























e0116618_12131638.jpg



天然酵母(ぶどう)パン。



























おひるごはん。

e0116618_12133816.jpg




























e0116618_12135727.jpg


























ぶどうのタルト。これは復習したいっ!
っていうか、パンは復習しないのかっ003.gif

e0116618_12141632.jpg



























おいしかったし、楽しかった♪

でも、パン作りのセンスがこれっぽっちもなかったなー。
ベテランの生徒さんとご一緒でしたが、手つきが違う。
生地のさばき具合が違う。
職人にはなれないのだー。





これから上越泊です。
昨日も本番。
3連休なのに、うちのだんなさん、ほったらかし。ごめんよー040.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2010-09-19 12:19 | 日記