人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空には程遠い暑さだよね

暑さ続いてますねー007.gif


秋の空には程遠い暑さだよね_e0116618_112349.jpg昨日、F家の豆乳たいやきを食べました。

石川白山のお豆腐やさんの豆乳とおからを使ったたいやきなんだって。


ちなみに、後ろにあるのは、
ドラマホタルのヒカリ2
干物女ご愛用?の着れるバスタオル。

先々月、仕事に行ったK3で
彼が「干物女のバスタオルあったよー」と教えてくれて
「なんで、買ってきてくれないのー」とジタバタしてたんだけど買ってもらいました、わーい003.gif
マイクロファイバータオルって、初めてなんだよね053.gif
さっき、洗濯したし、今日から使うぞ!!






秋の空には程遠い暑さだよね_e0116618_11135377.jpg鯛焼きだけど
ちなみに、中身は豆乳クリーム。
生地ももちもちした感じ。甘さひかえめ。


画像はないけど、豆乳おから鯛焼きは
冷めてたせいもあって、
ちょっと、ケーキっぽい食感。
鯛焼きの形だけど、鯛焼きとは違うなあ。



あ、進化系たいやきって、やつだから
普通のたいやきと違ってて、いいのかあー056.gif



今日はこれから福井です。
遠いなあ。
来月の演奏会の練習と打ち合わせです。
いってきます058.gif
by chocolamotoo | 2010-09-05 11:19 | 日記