一段落

今日で4日間の吹奏楽コンクール県大会が終了しました。
今回レッスンした学校は、6校。
県代表になったのは、2校。
厳しい結果ですが、ステージ袖で聞いた通りかなあ002.gif



あたしがレッスンした生徒さんは、本当みんなよく頑張ってた。
本番ばっちり弾く姿に
「よくやるなあ」と感心しきり。
(っていうか、それができなきゃ、ギャラ泥棒だ、あたし003.gif


緊張の中、一緒に動いてフォローしました。
頑張ってる生徒さんの姿は、とっても美しい。
でも。
勝負なんだよね025.gif
結果があるからなあ。
みんな、短期間でよく仕上げた、おつかれさまー058.gif




e0116618_20473788.jpg


そうそう。
わが家のブルーベリー。色づいてきました!



去年は、ジャムを作れたほど、穫れたんだよー(詳しくはコチラ

今年は、どうかなあ。








e0116618_205418100.jpg



叔父の畑でとれた野菜。


「きゅうりの長さが、わかんないから携帯おけば」
って、彼が言うので、置いてみました。


30cm以上のきゅうり。
トマトと茄子のまるさもカワイイでしょ???




ひなちゃん(姪)が夏休みに入って
明日から、べったり一緒。
おばちゃんの夏休みは遠いなあ・・・。
[PR]
by chocolamotoo | 2010-07-26 21:00 | 日記