人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ三昧

暑いですねー。
久しぶりに今日青空を見た気がするー058.gif
うっとおしい天気から、すっきりしたいよね。



とかく更新できないなー。
吹奏楽のレッスンは佳境だし、余裕が全然ないんだなー。



とか、言いつつ今日で3日連続ランチしました。

ランチ三昧_e0116618_18132371.jpg
1日め
金沢でホテルN航で本番後
カレスコのYちゃんと
自分にご褒美ランチ。


ガンバス海老と帆立のポシェ サラダ仕立て



ランチ三昧_e0116618_18135986.jpg


打木赤皮甘栗カボチャのポタージュ

甘くておいしい!


ランチ三昧_e0116618_18142925.jpg










鮑と夏野菜の冷製パスタ


私好みの細麺でした。
うふふ。





ランチ三昧_e0116618_18145691.jpg





←真鯛のポテト巻き トマトとバジルのソース


このポテトの細さといったら・・・。
おいしかったー







ランチ三昧_e0116618_18152586.jpg






きなこのアイスクリームと
大納言のタルト



きなこのアイス
いい感じ。


大納言は
品のいいお味と言ったらいいけど
ちょっと物足りない。







ランチ三昧_e0116618_18154991.jpg




久々にMさんとランチ。
この前断られた中華料理店G。



←ベーコンとチーズの春巻き 






ランチ三昧_e0116618_18205644.jpg





牛肉の炒め物定食  →
火の通し具合が絶妙!!!













ランチ三昧_e0116618_18161349.jpg


M先生とD和でランチ。

海鮮やきそば定食。



画像悪いなー。








そういえば、この前TVで、マックの「チキンバーガー ソルト&レモン」が
ケンタッキーを赤字に追い込むくらい
人気って言うのをTVで見て、気になってたんだよね。



吹奏楽ホール練習で22時まで魚津にいた帰り
遅い時間だけど、食べてみるかーって
食べてみたら・・・・・。


ランチ三昧_e0116618_18341976.jpg

おいしいー016.gif
パンもちょっと硬めのものだし、バターが塗ってあるし
チキンの焼き具合といい・・・。
いやーケンタ行かなくていいやって思うもん。
1度お試しあれ。





ちなみに、あたしゃ、マックの使い者ではございません046.gif








いやー、おいしいランチとか言いつつ
ジャンキーなものも、食べてるし。
グルメぶってるようで、うさんくさい奴みたいだなー。
あ、ちゃんと食事つくってますよー。
厨房に就職したんじゃないかと思うくらい041.gif



明日から世は3連休ですね。
結婚してから、時間が3倍くらい早いです。
なんなんだろー。
by chocolamotoo | 2010-07-16 18:42 | ランチ、ごはん