お久しぶりです

暑いですねー。


新婚修行生活は、なんとか続いてます。
おかげで、サッカーワ-ルドカップは
後半戦の20分ほどは生放送で見てるよー。


吹奏楽は、超ピークで、へとへと。
疲れて帰って、お風呂あがりに
ぼーっとしてたこともあって
扇風機に指を突っ込み・・・・。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif




痛いよー!



指をえぐってしまったー。
泣きっ面にハチとは、まさにこのこと。



「元気だしなよー」という彼。



こんなに痛いのに、元気出るわけないじゃん047.gif!!!
自業自得なのに、彼に八つ当たりをしまくってたのでした。
かわいそうな彼003.gif





e0116618_17144952.jpg

あ、指の具合はこんな感じ。


指先に塗ったのは、マーキュロクロム液。
通称:赤チン。

今どきあり???
って、思うでしょ???

でもね。
マ○ロンとかに比べると、殺菌力、回復力はハンパなく
スゴイ!!


うちの祖父は売薬業なので
未だに手に入るんだなあ。
市販はされていないよ、きっと045.gif


こうして、今日の本番を何とか乗り切ったのでした。
気をつけなきゃなー。


それにしても、なかなかブログ更新できないなー。
すんません040.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2010-07-10 17:19 | 日記