今日の朝ごはん

e0116618_13433973.jpg



おかずクレープです。



彼の職場のNさんから
クレープメーカーをいただきました。
私は面識ないんだけど、
彼女は私のブログ愛読者だそうで、
(くだらないことしか書いてないのに、ごめんなさーい)
おしゃれな彼女のセンスに、大感激053.gifだったのでした。
ありがとうございます040.gif





クレープ以前作ったときは、フライパンで焼いて死にそうだったんだけど
(その時の様子はコチラ
このクレープメーカーは、すごい!
簡単ラクラクだもん003.gif





e0116618_1350235.jpg

こちらは、おやつクレープ。
時間がなくて、
生クリームはホイップできなかったけど。

「きのう何食べた?」
ってマンガでも、おかずクレープと
おやつクレープ作ってたなあ。



朝ごはんクレープは
とっても優雅な気分になれたのでした016.gif
今度は、ミルクレープだっ066.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2010-07-04 13:53 | 日記