バースデー入籍

昨日6月24日、彼の誕生日に入籍しました。

リクエストで作ったのが、レアチーズケーキ
e0116618_18427100.jpg




久しぶりに作ったけど、下に敷いたクラッカーがね・・・
チョイスを誤ったー。

でも、久しぶりに作っておいしかった016.gif




事実婚状態の20日間、終了。
ケンカもしたし(彼はケンカだとは、思ってないのが悔しい)
いろいろあったなあ。


婚姻届、2人で書き損じまくって、結局3枚目でちゃんと書けました。
大人の手続きって、難しいのね007.gif


今日は免許証の変更も済ませました。
手続き済ませて、なんか、ほっとしたー。
「モリオカアヤノ」になりますが、仕事面では「カワムラアヤノ」のままです。
みなさま、今後共よろしくお願いします040.gif




そうそう、5時起きなので、今日の日本×デンマーク戦
リアルタイムで勝利の瞬間を見ました!
盛り上がってるなー、ワールドカップ。


前哨戦で0得点の日本を応援する気なくなってたけど
今日の3点はいい形で、よかったなー。
4年に1度楽しまなきゃー058.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2010-06-25 18:15 | 日記