梅雨入りですね

昨日は暑かったー
今日はうってかわって、しとしと降る雨。
うっとおしい季節になってきましたね。


新婚プチ旅行から帰ってきて10日が過ぎたよー。


翌日から、学校レッスンが入善や伏木など
本番は少ないけど、先週は長岡。
今週末は砺波で本番後、長野。


新居には、私のモノが少ないなあ。
失敗したのが、ステレオ。
やっぱ必要だったー。


この前もむしゃくしゃして、音楽聞けば解消されるはずのストレスが
解消できなかったー。
携帯やパソコンとかで聞けばいいんだろうけど、イヤホンで聞くの嫌いだし・・・。
パソコンで鳴ってるのって、なんかね・・好きじゃない。
ダウンロードも好きじゃないしなー、アナログなんだなあ。


最近のステレオって
SDカード入れて聞くのとか、最新機器には疎い私。



うん、そのうち買おうっと。
車の中でしか聞けないのって寂しいもん。


フェスにBUMPが出そうもない・・・。
オザケン、SPITZ行きたいはずのライブのチケットを躊躇してしまった・・・。


見えないストレスにやられてます。
HELP!
[PR]
by chocolamotoo | 2010-06-18 13:29 | 日記 音楽