ご報告


わたくし、6月5日に結婚します。


e0116618_22354017.jpg



中学校同窓会幹事メンバーからいただいたお花です。
2月下旬にカミングアウト以来、
たくさんの方からお祝いのお言葉頂戴しました。
本当にありがとうございます。



「お相手は、音楽関係??」とよく聞かれますが
会社員の方です。



こんなにいい加減でオオザッパーなどうしようもない私を
受け入れてくれる彼は、とても心が広くて、優しい人です。すごいです。



偶然にも、高校の音楽コース同級生のイトコ。
その同級生は、1年生の時一緒にハープをやっていて。
彼は、イトコの出演する定期演奏会を見に来たついでに
私のことも見ていたのでした。
不思議ー。


「彼はいつブログ出てくるの?」と、突っ込まれたりもしましたが。



隠していたわけじゃないけど、なかなか書きづらいものです。
彼も見てるし、彼の会社の人もこのブログ見てるっていうしさー。



長野から帰って2週間。
ありえないスピードで毎日が過ぎたー。早かったー。



今日も1日バッタバタで、くたくたになって帰ってきたのに。
明日家で親戚を呼ぶ2次会のケーキを作ったよ。


e0116618_2254959.jpg

なんで、結婚前夜に
自分が食べないケーキ作らなきゃけないのさー047.gif



と、親に感謝の言葉も言わず
絶頂の不機嫌で、ケーキを作った最低な私。




上に乗っかってるのは、
アメリカンチェリーとマカロン。

生地と生地にはさまってるのは
見えないけどメロン。






明日を迎えるために
たくさんの方にお世話になり、よくしていただきました。


感謝の気持ちを持って
明日のよき日を迎えたいと思います。
みなさま、今後共、何卒よろしくお願いいたします。
[PR]
by chocolamotoo | 2010-06-04 23:13 | 日記