帰ってきました



長野から戻りました。



クビを覚悟に行った仕事。
来月オペラ全幕の本番。
楽譜がね。63ページ、悪夢だよ007.gif
こんなオケ譜初めてだよー
去年やったモーツァルトの協奏曲でさえ、30ページほどなのに・・・。
曲は、2時間近いし、めくってもめくってもある楽譜・・・・。
まにあわなーいって、気が狂いそう、先週は悪夢のようだったわ042.gif
久しぶりに追い込まれたもん。





必死で準備して。
でも、やばいやばい、やばすぎるーって
開き直りとあきらめと投げやりを抱えて、長野入り。




びびでばびぶーで(かなり、びびってる状態)
必死こいて、オケの中で弾きました060.gif
で、結果。
クビには、ならずに済みました024.gif




クビになれば解放されて、ラクになるかと思ったけど
そんな簡単に解放されるほど、世の中甘くないってことね、がーん002.gif
でも、結構落ちてたし、本番まであと1ヶ月。もっと完璧にしなきゃなー066.gif



あぁ、5月も終わりが見えてきたー。
毎日めちゃくちゃ、早いよー。
[PR]
by chocolamotoo | 2010-05-24 00:03 | 日記