ふくろのねずみってことわざなかったっけ??

更新さぼりました。すんません。


先週末は、ほぼ外食。外食続くと野菜が足りないからなー。ふとるー。



追われてる!追われてる!!
週末の仕事の準備で、いっぱいいっぱい。
はー生きた心地がしない007.gif
ふくろのねずみだよー。


なのに、じゃんじゃんかかってくる吹奏楽のレッスン依頼。
こんなにいっぱいの学校からオファーがあるって
10年近くぶりだよー。
あーこれで、平日も1日オフっていうのはなくなるなー。
ワガママ言っちゃいけない、仕事があるのはありがたいことなのだー。
(念仏のように唱える)


ケーキ食べたい!ケーキ作りたい!
そんなヒマこれっぽっちもないー。


うー。



時間の使い方がヘタなんだろーなー。
えーん。
今週はグチばっかりになりそうー。ごめんよー。
[PR]
by chocolamotoo | 2010-05-18 00:31 | 日記