5月とは思えない寒さだよねー

この4、5月、「寒いねー」ってブログに書きまくってる。
まじ寒いわー。



昨日、気に掛けていたことが、うまく消化できて、心底ほっ。
妙なハイテンション024.gifバンザイバンザイ。



ナガシマ旅行記以来、ブログのアクセス数がすごくてね。びっくり005.gif




検索ワードが、「アンパンマン」「名古屋アンパンマン」でものすごいの003.gif
いやー、みなさんのご希望に添えてるのかは、かなり微妙だけど。


横浜アンパンマンミュージアムにも行った妹の見解は。



「天候に左右されないことを考えると横浜の方がオススメです」




だって。
もし、このブログで、横浜か、ナガシマか迷っていらっしゃる方は、ぜひ、横浜へ。
ナガシマは、遊園地、アウトレット、と合わせて3つ楽しめるっていうのが利点かなー。





5月半分過ぎちゃったよーはやいなあ。
今日のわが家の、晩御飯はステーキ。
美味しいお肉の時は、ワィンを空けなきゃね。
というわけで。ヨッパライです。すんません040.gif


今日はカレスコメンバーと合わせをした、楽しかったなー003.gif


来週長野行きが決定してるので、やらなきゃいけないことが山積み。
明日からまたがんばるぞー。
[PR]
by chocolamotoo | 2010-05-14 22:35 | 日記