お江戸にいってきたけど。


お江戸へ会議に行きました。


先週名古屋へ行ったばかりで。
それにしてもお江戸の陽射しは強かったー。
でも、夜風が冷たくて・・・。
昼夜の気温差すごいねー。田舎もこんなもんかー。



会議に行ったのは、大学。
うちの大学の近くに副都心線ができて、乗ってみたかったんだよねー016.gif



と、乗って降りたらのはいいけど。




ここどこ????



大学の近くのはずなのに。どこか、さっぱりわからん025.gif
どうやって、行けばいいわけ???ちんぷんかんぷん。



早くも道に迷い、コンビニの親切なおねえちゃんに道をおしえてもらう。





なんだー、近いっていうけど、結構歩くじゃん。
これだったら、池袋からフツーに歩けばよかったー、ちくしょー033.gif




会議2分遅刻。とほほほほ007.gif





そして、この五月晴れのいい天気に、夕方まで会議だったのでしたー。




会議を終えて、羽田へ向かう。

懐かしの池袋までの道は。
まーったく違う風景。お店はあの頃とは全然違うー。
笑ったのが、一風堂池袋店みっけ。
ここまできて、またかよー。笑っちゃった003.gif




今回は飛行機「超割」片道1万円きってるんだよー016.gif
とにかく時間がなーい028.gif 飛行機の時間、超ギリギリ007.gif



空港の手続き済ませて、富山行きの搭乗口近くの
千疋屋フルーツパーラーのフルーツ杏仁買わなきゃね016.gif





なのに。



探せど、探せど、ない。
うわーん、超楽しみにしていたのにー007.gif






懐かしいこともあって
ヒロタのシュークリームで泣く泣くガマン007.gifあきらめて飛行機へ。




帰りの飛行機内では、ずーっと爆睡014.gif
こうして、あっちゅー間に富山へ戻ってきたのでした・


今回の旅は、お楽しみが少なく・・・
まあ、会議で行ってるのでしようがないよねぇ。
[PR]
by chocolamotoo | 2010-05-10 00:01 | 日記