連休始まりましたね

わが家のプチ贅沢053.gif


e0116618_23433572.jpg


たまたま通りかかった大好物のます寿し屋さん。
普段は予約しないと買えないけど、
ふらっと寄ったら、買えました。ラッキー


ここのます寿しは、ますがふっくらしてて、本当に美味。
ぱくぱく食べちゃったよ064.gif
ます寿し買うのって、贈答用が多くて
この前いつ食べたっけ??って言いながら、夕食に食べました。
おいしいだけあって、値段も可愛くないんだよねー。
久しぶりだから、いっかー。



e0116618_2348651.jpg昨日レッスンに行く途中の8号線で、
前にいたトラック。
分かりづらいけど。


「開運」

って書いてあるんだよー。
笑っちゃったー041.gif
なんかご利益あるかなー?



今日でM日書道展の鑑別が終わりましたー。
これでやっと、すっきり解放されたー。
それにしても、会場寒かったー007.gif
その後のT高校の練習も寒かったー
外の方が暖かいよね。
[PR]
by chocolamotoo | 2010-04-29 23:41 | 日記