この寒さはいつまでなんだろう??

今週はものすごい勢いで、いろんな人に会ってる。
相手がいる以上、タイミングが合わないと会えないじゃない?
なので、今週はいろんな皆様とタイミングが合うんだろうなぁ。


e0116618_2382045.jpg


Nさん宅へ伺った際
お散歩に向かわれる途中で
バッタリ会えました。


出していただいた紅茶のカップが
かわいくって053.gif写メ。

カップには
キリン柄
ソーサーには
ちゃんと
キリンがいます。

Nさんはひたすら私の話に
大爆笑でした041.gif






今日は1日中雨057.gifラッピングのM先生とランチ。
雨のうっとおしさを忘れるくらい、楽しい時間であっという間。
ランチの後、スタバへ行きました063.gif


e0116618_23135064.jpgスタバで、お茶してたら
お店のおねえさんが、新発売のインスタントコーヒーの試飲で
小さな紙コップに注れてくれました。

なんか得した気分032.gif
2種類あって、コロンビアとイタリアンロースト。
しかも
このインスタントコーヒーは
6月から全日空の機内のドリンク(有料)なんだって。

お味は。
イタリアンローストを飲みました。
うん。確かにインスタントコーヒーにしては、しっかりとしたお味ですなー。
インスタントって言われないと気づかないかも。


ちなみに、ケーキは、バニラシフォンケーキ。
M先生は、半分こしよっておっしゃってくれたけど
ほとんど私が食べちゃたのでした。



M先生とはあれこれ話題が尽きなくて・・・・。
とーっても、元気になれました053.gif



それにしても寒いよー。
あちこちで雪も降ってるし。今年の春は、なんかヘン。
ブログにもかなり寒いって書いてるし。
地球温暖化から来るのかな???




明日はカレスコで本番。
リクエストが4日前にきて、楽譜を探しまくったけど、いいものがなくて
K氏に書き下ろしてもらい、今日届きましたー。
さっき譜読みしたんだけど、明日はリハ、本番の集中力に任せるしかない。
リクエスト曲は・・・・。
後日、カレスコ演奏後記にUPします。
がんばりまっす。
[PR]
by chocolamotoo | 2010-04-22 23:32 | 日記