寒いねー



なんなんだろーこの寒さ。
雪が降らないだけ、まだいいけど。
春にしてはねー。
着るものに困るー、冬物着たいけど、4月やし。
春物ぺらぺらで、寒いし。
うーん。




e0116618_23484964.jpg

ニュースで見た春の園遊会。
真央ちゃんもカワイイけど
和服3人娘に釘付け。

フォーマルな席での
和服の威力って。
やっぱ、すごいわ038.gif








今日プロデューサーとしての最後の仕事を終えました。
これですっきり。001.gif
いろんなことが、日にちに追われ片付いていくなあ・・・。



BUMPの新曲、HAPPYまだ聞いてない007.gif
ふふふ、オリコンデイリー1位じゃないっすかー。
予約したCD早く取りに行かなきゃ!
ここ最近のへこみは、BUMPでテンションあげるしかない066.gif




1Q84の3巻も発売するし。
面白くないとか言いつつも、続きがあるなら気になる~。



今日から始まった瑛太と上野樹里のドラマ、
見れるか分からないけど、録画したー。
北川悦吏子の脚本って、久しぶりじゃない??
くさくて、あーあって感じも分かってるけど
こてこての王道ドラマも久しぶりに見たいわー。
っていうか、龍馬伝、たまる一方なのに・・・・。
ドラマ消化時間作らなきゃー041.gif


そういえば、桃ラー(桃屋のラー油)って、まだ入手困難なのかなー??
特にラー油好きじゃないけど、気になるー011.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2010-04-15 23:59 | 日記