さえない私


へこむ。
今日は「さんりんぼう」だったー。


やることなすこと裏目に出た。うわーん。




毎日の気温差のせい、4月になってから朝ものすごい倦怠感。
なので、寝るのを早くして、少々朝型になってるから
大きく体調崩したりはしてないけど。



そう、先日書道の錬成会に行きました。


e0116618_2312857.jpg

「善知識」
という字です。
草書体です。


「とめはね」
みたいでしょ??
倦怠感は、
単なる
全身筋肉痛の
気もする・・・・。






あ、「さんりんぼう」な日だったけど。
シフォンケーキ焼いたら、うまくいったー
ひなちゃんに「あーちゃん、いちご味にして」って言われて
いちごをジューサーにかけたものをいっぱい
入れたけど、色もピンクにならないし
味もいちごっていうより、いちごの種の味が・・・。
うーん。これも「さんりんぼう」かー。
[PR]
by chocolamotoo | 2010-04-13 23:02 | 日記