花冷えとはよく言ったものだー


今日久しぶりに
ラッピングコーディネーターのM先生にお会いしました。
1年ほどお会いしてなくて・・・前回の様子はコチラ



久しぶりの先生は、やっぱりゴージャスでキラキラしていて素敵016.gif
私のくだらない話に先生は、ひたすら爆笑していました。
あれやこれやとお話して、時間はあっちゅー間059.gif
先生のキラキラオーラですっかり元気になったのでしたー。




e0116618_22162352.jpg
先生の生徒さんが
お勤めのお菓子屋さん
金沢ふらんどーる:HP
の栗タルトを
いただきました。


画像が悪くて
ごめんなさい040.gif

甘くなくて、
バターの風味が
効いた栗いっぱいの
おいしいタルトでした053.gif








桜咲き始めると、寒いねー。花冷えとはよく言ったもんだー。
ニュースもいろいろだなあ。
巨人のキムタク選手の訃報には切なくなった。
寿命って決まってるっていうけど。早すぎるよね。


宇宙飛行士山崎さんの活躍すごいなあ。
山崎さんも美人だし、ご主人も若くてイケメンだし、
2人とも超エリート。絵に描いたような美男美女カップル。
非の打ち所がございません045.gif
夢に向かって、がんばる姿。すごいなあ。


今日は姪っ子ズと会えなかった・・・。
いると、やかまいけど、カワイイし、癒しの存在なんだよね。
ペットに近い存在なのかも???003.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2010-04-07 22:43 | 日記