桜満開までもう少し


今日はカレスコメンバーでの本番でした。
詳しくは、後日演奏後記にUPしますが、すてきな会場で
しかも最高に響きがよくて、メンバー全員ご機嫌016.gif
Yちゃんは、いたるところで、写メしていました。


本番後、控え室が和室だったこともあり


「ねえねえ、ここって旅館みたいだよねー。
お風呂ありそうだよねー、気づいたら、隣の部屋に
お布団敷いてありそうだよねー」



すっかり、旅行気分。どこまで図々しい私達041.gif
でも、仕事にきたのをすっかり忘れちゃうほど、すてきなところでした。
久しぶりに、あれやこれやと、マシンガントークも楽しかったー。


「お花見の宴」だったけど、桜満開までもう少し。満開が楽しみだなぁ。


明日で春休みレッスン終了。
朝早いのだー。がんばるぞー。
[PR]
by chocolamotoo | 2010-04-05 22:32 | 日記