春休みを振り返る


4月になっちゃったなー。
ひなちゃんの春休みは今週末で終了。
というわけで、子守りは今日で終了。



e0116618_2259590.jpg

デコスイーツ
デビュー
しちゃったよー。


食べられない
虚しさは
あるけど
完成したら
妙な達成感が
あります003.gif





e0116618_231448.jpg

ホットケーキ

オレンジをわやわやに飾って
ご機嫌なひなちゃん


焼きたてにメープルシロップをたっぷり。
あつあつは、おいしかったー。











e0116618_232052.jpg

デコスイーツに飽きたらしく
(食べられないスイーツに
嫌気がさしたんだって)

ロールケーキをせがまれました。


あまり美味しそうに見えないけど
久しぶりのロールケーキは
ふわふわで美味しかったぁ011.gif










e0116618_2333456.jpg

ピーナッツ
バタークッキー

家族の大好物。


これもかなり久しぶりに
作ったなあ。
半量にしたら
1日でなくなった・・・・。
やっぱ、たくさん作るに限る!













今日やっと、みんなのうた聞いたー。
みんなのうただけど、BUMPはBUMPだなあ。
PVがアニメだったことがないから
アニメーションに流れる藤くんの声に最初は戸惑ったけど、いい感じ。
1ヶ月間オンエア嬉しいなー016.gif


ゲリラライブの申し込みもダメモトで申し込んだー。
でも公式HPのマネージャーのコメント。

今回は東京近郊以外の方申し訳ありません


そりゃそーだろーよ。
でもさー、そういうことって抽選終わってからにしてくれー。
待つ楽しみもないってことかー047.gif


明日は福光で本番。
このオファーがきたのが、1月末。
まだまだだなあと思ってたのに、もう明日。
早いなあ・・・・。
ここ最近の毎日は驚異的に早いよー059.gif
明日は8時入り。
気合入れて起きなきゃーって思っても無理なので
家族目ざましをお願いしました。1番確実058.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2010-04-02 23:25 | 日記