人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙殺されてくじけてる



グチ日記。


更新さぼってました。すんません040.gif




ネタはいっぱいあるんだけど、UPする気力体力が・・・ない。
先週の上越の疲れと今週から吹奏楽のレッスンが始まったり
夜に理事会だったりで、なんかへとへと。
今日は、午前午後と学校をハシゴ。
学校のレッスンは、すごく消耗するみたくて、しんどい。
いやー年のせいか体力がないのかもねー041.gif


録画したドラマも溜まり放題で。
でも、小刻みに消化して、ブラッデイ・マンディを3週間分見た。
このドラマは面白いか??っていうと
さほど面白くないけど、三浦春馬の顔に見とれてるだけな感じ。
今週末最終回。やっとすっきりできるなー064.gif



龍馬伝も3週たまってるー。
くじけるなー。大河はCMないしね。見るのも根性がいる。
来週から、ひなちゃん春休みだし。
あたしのスキマ時間減ってくー。


今、デコスイーツやってみたくて、うずうず。
本屋で調べたら。
ほとんどの本をひなちゃんが持ってることが判明。
買わなくていいんだー。借りちゃお。
でも、作り方は、ひなちゃんじゃ無理。妹に教えてもらわなきゃだなー。


昨日のk新聞に先日の取材が掲載されたんだけど。
年齢のせるの、カンベンしてー。
(そういうコーナーだからしようがないと記者さんに言われちゃったー)
生徒にさー。
別にサバを読んだり、だましたりしてるわけじゃないけど。
なんかイヤだよぉ028.gif
そう先日上越での打ち上げで
高校生としゃべってて、指揮者と私が10歳違うんだよーって
言ってたら、2人も目がテン027.gif

 「うそー、アラサーにしか見えない」005.gif 



あまりに驚かれて、私って一体・・・・
これは、うれしいことなんだろうけどさー。
高校生にビビられてるのもなー。
名実共にアラフォーだよ。新聞でバレちゃったしさー。
どう見えようとも、歳は歳。
あきらめが肝心やねー003.gif
by chocolamotoo | 2010-03-18 23:45 | 日記