上越は雪でした


上越から帰ってきました。昨日から1泊だったんだけど。
寒かったー、ハンパない045.gif
しかも。
今朝はずーっと、雪がちらつきました
いやー、着る物間違えてた。
上越のみなさん、マフラーの人もフリースの人もいたもん。
お隣だけど、向こうは日本屈指の豪雪地帯。すっかり忘れてたわー。
金曜からもう1度行くので、今度はしっかり天気予報、気温をチェックしよっと。


確定申告。
まずい・・・・今週中になんとかしなきゃだよ。
今日の空き時間に7割作ったけど。ぼーっとしてたら、忘れそう。やばいやばい028.gif




オザケンの先行ハズレたー。
行けるかどうか微妙だったしなー。
でも、ハズレると、なんか悔しい・・・007.gif



お世話になってるK氏が東京転勤になり
K氏の愛車プジョーを引き受けてくれないか?という
降って沸いたような話で、我が家はあたふた状態018.gif
どうなるんだろ??
あたしゃ、マニュアルは免許取得以来乗っていないし。
乗ると絶対壊すよ。



ここ2日外食続きで、ツライなー。
でも、今週末は2泊だから3日ほど外食になるのかー。
なんかストレスで間食増えちゃうんだなー。ヤバス028.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2010-03-07 22:58 | 日記