暖かいね

久しぶりの雨でしたが、暖かいですね。
春は確実に近づいてるー056.gif


今日は、14時からの本番で、リハーサルの隙を見て
オリンピックのフィギュアスケート女子フリーに釘付け。


キムヨナに向かって、何度も「お願い転んで」ってつぶやくけど
転ぶ気配は、皆無。
予想以上の完璧な演技。



真央ちゃん滑る前の表情険しくて。
あー。この後滑るって、やりにくいよー、あまりにも。
って思ってたら、トリプルアクセル、よく跳んだっ038.gif
ほっとしてたのに、だんだん硬くなってくる演技・・・・。
あー・・・・真央ちゃん・・・・。
転ばないだけよかったけど
表彰式の、あの悔しそうな表情、涙。


うわーん、こっちまで泣けてくるよー007.gif


それにしても、キムヨナ。なんて奴047.gif
あいつは、人間じゃないよー028.gif
血が通ってないよー。
憎々しいわー。全く045.gif



と、ひたすら真央ちゃん贔屓な私でした。なんとでも言ってください。
あーキムヨナ、かわいくなーい021.gif

e0116618_22514498.jpg

今日は、食彩しんみなとのお寿司を食べに行きました。
小鉢代わりのカニ。
おいしかったー053.gif
カニ味噌が甘くてねー、サイコー049.gif






この後、お寿司が12貫も出たのに
ひたすら、がっついて、写メ忘れたー。
いやー、食い意地張りすぎ。すんません。
[PR]
by chocolamotoo | 2010-02-26 23:00 | 日記