あせったー

昨夜、妹のだんなちゃんが、ヤクオフで買いたいものがあるーって
うちのパソコンを触って、帰宅した後
にっちもさっちも(この言い方って古いよねー)
パソコンが動かないー002.gif
何をしても、うんともすんとも言わないー007.gif



うわーん。またパソコン壊れたよー。
もうイヤー。


鬱々と眠りにつきました。
あぁ・・・今度こそK氏には迷惑かけられないし・・・
あまり高価なものは買えないし・・・・。
今度こそ、ジャパネット○かたやなー。


あーパソコン壊れるって、何かと面倒、不便021.gif



と思いつつ、落札したヤフオク、連絡しなきゃ。
携帯でやればいいのかなー。
支払方法など、やりとりするからネットカフェはイヤだなー。
近所のNちゃんちにパソコン触らせてもらおうかな??
あーNちゃんは出産直後だから、私なんて行っても大迷惑じゃー028.gif
いやいや、根源は妹のだんなちゃんなのだ。
夕方まで待って、妹の家のパソコン借りよ。
えーい、ダメモトでもう1回パソコンの電源。



と、触ったら、あっさり立ち上がった038.gif




昨日の私の憂鬱は、どこへ???005.gif
まあ、いいや。
ジャパネット○かたの世話にならなくて、よかった058.gif
お騒がせ日記でした。
[PR]
by chocolamotoo | 2010-02-23 08:58 | 日記