5年間のお役御免


今日で今年度のG文協のプロデュース公演終了!
今回は、大きなホールでの公演。
いつもは、演奏者のお世話係に近い仕事ですが
舞台監督を兼任することが、会場入りして判明。
絶句025.gif


いつもはお世話される側。
演奏者の視点でしか、舞台を眺められず
状況見込みが甘い私・・・・・007.gif
とにかく、瞬時の決断力と状況判断能力が必要ってことが
よくわかりました。
来年度からプロデューサーが総入れ替えなので、今日でお役御免。
それにしても、プロデューサーやって、5年もたってんだよ。
うわー、なんてこった。年をとる訳だわ。
なろうとしてなれるものじゃないし、
最年少のプロデューサーだったので(この年でね)
貴重な経験をさせてもらいました。
ありがたいことです、感謝040.gif



今日は全然オリンピック見られなかったけど
昨日の男子フィギュアは、生放送で見た、見た。
偶然、小塚くんから見れて、サイボーグのライサチェックを見て
不運の織田くん見て。
そのあと、数人見て、いよいよ高橋。
4年に1度のオリンピック生放送。
よっしゃー。応援に気合も入る066.gif
なのに





父親が仕事の途中に帰ってきて
「今日、取引先で・・・・・」
ぶつぶつと文句を言う。
うるさーい033.gif  今それどころじゃないんだよ、頼む黙ってくれー!!
なのに、ぶつぶつ。
あーうるさい013.gif





そうこうしてるちに、高橋4回転ジャンプ失敗。
がーん025.gif



ガンバレ、ガンバレ018.gif




なのに。
ケータイが、鳴る。




うわー、カンベンしてくれー。
無視したいけどそんな訳にもいかず。
部屋を出て、仕事の電話をとる。
030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif



ふー。終わった。いっかーん、どうなった??高橋???
部屋に戻ったら、最後の決めポーズの大歓声024.gif




がーん・・・・4年に1回の生放送・・・・。ガッカリ007.gif



その後、ウィアーを見て、うっとり053.gif
そして、最後は王子様。プルシエンコ。
王子様。4回転バッチリ、きゃーすてきー016.gifさすが王子038.gif



なのに、結果は銀だし。
ライサチェクの演技、好きじゃないー。
なんかねー。ジャンプマシーンみたいで、優雅じゃないもん。
でも、スケートは、やっぱりジャンプの成功率がカギなんだろうね。




妹の職場では

「ソーゲンさんの王子様よりバーテンの方が上やったねー」

プルシエンコは妹の王子様で、ライサチェクはバーテン呼ばわり041.gif
金メダリストになんて言い様。
素人の意見なんてこんなもんです。


明日も本番です。この1週間で4回の本番。
はー、明日もがんばりまっす。
[PR]
by chocolamotoo | 2010-02-20 23:37 | 日記