フォローしてみた


今日で3日連続本番終了。
なんとか無事に乗り切れたけど、しんどかったー。




オリンピック、今日はお騒がせの國母くん。
今回の服装問題。
うちの親もブツブツ言ってるけど。
あれに目クジラ立ててるってさー013.gif
なんなんだろー??



うちの親の世代って、ああいう服装を許せないみたいよね。
若者のファッション感にガマンできないシルバー世代が
ヒマに任せて、苦情や抗議をしてるんでしょ??


そりゃね、税金でオリンピック選手派遣してるからって
苦情、抗議し放題なんだろうけど
あの程度の服装で、目クジラたててるってどっちが大人気ないわけ??047.gif
あたしゃ、文句言ってる人のほうが大人気ないと思うし
クローズアップしてるマスコミもマスコミだわ。
しかも、あの日本人選手団の制服ださいじゃん。
着崩したくなる若者の気持ちもわかってあげなよ。



私がレッスンしてた高校生男子だって、制服をああやって着崩してたよ。
珍しくも、なんともない。
そもそも、スノーボードしてる子たちって
ほぼ、ああいうノリでしょ??
髪黒くて、7・3分けしたメガネが048.gifやるスポーツじゃないんだよ。




昔でいう、アムラーや(古いなー)ガングロだって
いつだって若者のファッションをぶつぶつ言うのは、お年寄り。
しようがないんだよ、よき昭和じゃない、
平成だって20年も過ぎちゃってるんだから。




私、この報道で國母くんを知ったんじゃなくて
トリノのとき、カワイイ高校生だったのも見てるんだよね。
しかも、難病の先輩のために、手術代寄付を募ったりしてるし。
悪い子じゃないんだよ045.gif



で。今日の決勝。生放送で見ちゃった。
最後のエアでミスなければね。
残念002.gif
でも、言い訳せずにコメントした國母くん。
服装問題で妙なプレッシャーもあった中、逃げずにやって、よかったよ。お疲れ様。




明日はフィギュア男子。
日本人、誰かメダル取れるといいねー。
[PR]
by chocolamotoo | 2010-02-19 00:13 | 日記