久しぶりに打ち上げ飲んだなー


Sフィル本番終ったー。


今日は、朝から頭がぼーっとしていて
気づいたら時間がなくて、大慌てでオーバードに入って
リハに至っては、頭も指も回ってない。超ダメダメ050.gif


空き時間めちゃくちゃあって、
仕事しようとあれこれ持ち込んだのに
頭、ぼーっとしていて。
結局、図書館で借りたエイミーの無銭優雅。
アラフォーの恋愛小説、オトコイ(大人の恋)どうやって終わるんだろ??って思ってたら
意外な方向で。恋愛小説なふりして、描かれてるのは、家族愛だった。
アラフォー独身には身につまされる話。
涙止まらなかったもん045.gif


ってな具合に、ぼーっとしてたら
マズイ、早くしなきゃ、お昼食べる時間ないじゃん。
パンを買いに行くけど、迷いすぎて選べず・・・・過ぎる時間・・・・。
早食い競争のように詰め込んで、本番に向かったのでした。



本番の出来は、後日演奏後記にUPしますが
オケに迷惑をかけない演奏が出来て、満足。



打ち上げ068.gif
高校の同級生Y君が珍しく打ち上げにいて
あれやこれやと話したなー。
Y君はお兄さんも同じ楽器で団員。
ブログもリンクしてあるから(コチラ)、お兄さんと近しい存在って錯覚しちゃうんだけど。
お兄さんともあれやこれやと話しました。
高校のN先輩が転勤で3年間いなくなっちゃうんだよー。
先輩にはよく楽器運ぶの手伝ってもらったし
練習行けば、会える人。なんか寂しくなるなあ。
当たり前のことが少しづつ変わっていくんだなあ・・・。


1次会から順調にライトレールに乗ろうとしたら
ケータイに着信。
「カワムラさーん、お花忘れとるよー」

がーん002.gif
慌てて戻る。酔っ払いが走る、走る、あぶないなー。
結局ライトレールはあきらめ、バス。
メール打ちながら、待ってたら
後輩Kが
「先輩、2次会は??」
「いやー、今日は帰る」
「先輩、カレシ待ち??」
「違う違う」

と、からかわれる始末。
そういえば、後輩・旧姓Tさん(彼女の結婚した姓が覚えられない)

「せんぱーい、ブログ見ました!
マツジュンにケー番聞きますよね」


意外にみんなブログみてるんだー。
こうして、酔っ払いは無事帰宅したのでした。
[PR]
by chocolamotoo | 2010-02-07 23:47 | 日記