ガンバレ私。と、つぶやいてみる。


2月は短いのに、いろんな予定と仕事がめいっぱい。
頭がぐっじゃぐじゃ。



ここは、北海道じゃないかしらー??って位
雪は積もってるし。
今日の帰りも、凍って道がガリガリだったなー。



明日はオケの本番なんだけど
お世話になってる方々にに
義理チョコならぬ義理マカロンを作ったら。
あえなく失敗。撃沈025.gif
このまえNちゃんにちに持ってったのは、超うまくいったのになー。
本当にあなどれないぜよ、マカロン。
渋々、タルトオショコラを作って(またかよ)にお渡ししました。




今日はTVでフラガールやってたので見たんだけど
おもしろかったー003.gif
主演の松雪ちゃんを食ったと噂の蒼井優は上手だったなー。
ちょっと前にやってたデトロイトメタルシティ
いろんな人に勧められながら、見られなくて、やっと見たー。
超おもしろーい、5分に1回は笑えるー041.gif
松ケンサイコー、松雪ちゃんのキレ具合もサイコー049.gif
映画見に行けばよかったーっていうのが、続いてTVで見れた。
わざわざレンタル行く暇も見る時間も作れないから
すごーくタイミングよかったー、ストレス溜まってるとき、助かるー。


明日はSフィル。ソロがいっぱいでドキドキものですが
がんばってきます066.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2010-02-07 00:16 | 日記