雪道に疲れる

今日は砺波でした。
私が砺波行く日って、必ず大雪なんだよねー。
しかも、今朝なんて
砺波より福光より、うちの方が雪つもっているんだよー047.gifなんなのさー




夕方の朝青龍にはびっくりしたー。
いろいろ意見があるようだけど、
場所中の飲酒暴行は、マズイっしょ??
横綱じゃなくたって、アスリートとしてもねー。
これで、しばらく相撲界は静かになるね。




雪カンベンしてくれー002.gif
雪道運転も疲れたよー。
車の屋根雪、メンドーだなって下ろさずに走ってたら
ドサドサ落ちてきた挙句、前が見えずに
ワイパーも動かなくなって。
ヤバス!!
とりあえず、路肩に車止めて、雪を下ろしたけど
やっぱり、ワイパーが動かない・・・・。


やばい・・・・ワイパー壊れた???



うわーん、怖いよー。とりあえず、ワイパー動かさず走るけど
雪はガンガン降ってくるし・・。
前が・・・・前が・・・見えないー
あたし、絶対誰かひくよー。


もう限界。


ダメモトでワイパー動かしたら。


041.gif動いたー024.gif



なんてことはない、単にワイパーが凍って動かなくなっちゃったのでした。
大騒ぎして、すんません040.gif
みなさんも雪道運転気をつけて下さいね。
[PR]
by chocolamotoo | 2010-02-04 23:01 | 日記