恵方巻ってスーパーの策略だと思うのは私だけ?



2009映画:トホホ10だって。おもしろいね。


第1位『DRAGONBALL EVOLUTION』
第2位『ターミネーター4』
第3位『2012』
第4位『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』
第5位『しんぼる』
第6位『カムイ外伝』
第7位『13日の金曜日』
第8位『HACHI 約束の犬』
第9位『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』
第10位『20世紀少年』シリーズ



幸いどれも見てないから、何がトホホかは、わかんないけど。
ドラゴンボールは、鳥山明がコメント出した時点で
おもしろくないんだろうなーって思ってたけど。





お江戸は、雪大変だったみたいねー。
マツジュンも追突事故起こしたって、ニュース。
妹の職場では

「ねー、マツジュンに車ぶつけられたら、どうする??」
「とりあえず、携帯の番号おしえて下さい、だよね」
って、大盛り上がりしたらしい。
この田舎にマツジュンが運転してるわけないし・・・・・。
お江戸だよ~ありえないってば!!041.gif
どこの女子も妄想が好きなんだよね!



バンクーバーまで、もう2週間きってるんだ。
サッカーもW杯だし、今年はスポーツニュースが賑やかなんだね。


明日は久しぶりに休み。うれしい016.gif
でも雪かきは、カンベンじゃー。
そういえば、恵方巻って、いつから義務化してるんだろ?
おかげで明日のわがやの夕食は海苔巻決定。
あ、エンリケさん、お誕生日おめでとう067.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2010-02-03 00:08 | 日記