暖かい日でしたね


約1年ぶりにNちゃんちに行きました。
(1年前の様子はコチラ
年賀状に「来月2人め出産」って書いてあって、びっくり。
本当にごぶさただったなあー。
妊婦の間も大変だけど、生まれてからは、もっと大変
というわけで、行きました。



Nちゃんは、細いから臨月なのに、ちーっとも妊婦っぽくない。
うちの妹なんて、横綱みたいだったのに。
Nちゃんの子供Yちゃんも大きくなってて、びっくり005.gif
人んちの子の成長は本当に早い045.gif



あれこれ談笑してて、時間はあっちゅー間。
彼女もブログを見てくれてて、だんなちゃんも時々みてるらしく
「旅行記おもしろいよー、仙台の」と
お褒めの言葉をいただきました。
が、なんか友達のだんなさんに見られてるって恥ずかしいなー。
くだらんことしか書いてないからなー。




そうそうそう!オザケン復活。
オザケン聴くと一気に大学生にタイムスリップできる。
ヘビーユーザーだったな。
シングルもアルバムも全部持ってるって、BUMPとオザケンだけかも?
当時はダウンロードもないしねー。
この頃って、miniCDっていう8センチシングルなんだよね。
懐かしいなー。
曲名も結構ツボで、「愛し愛されて生きるのさ」とか「カローラⅡにのって」
「痛快ウキウキ通り」
ウキウキ通りって、どこなのさー???
ツアー日程、やっぱり北陸外れてるー、田舎ってさー悲しい007.gif
懐かしの名曲。
宇多田ヒカルとかいろんな人がカバーしてるけど、オリジナルが1番すき。




[PR]
by chocolamotoo | 2010-01-19 23:39 | 日記