人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の練習


昨日のオケ練習。
体調がものすごーく悪くて、頭も指も回らない・・・。

とっても楽しみにしていたのに
ボロボロな私。ぐすん007.gif


若き精鋭は、とっても気さくで
お笑い芸人顔負けのリアクション、バイタリティーで
めちゃめちゃ笑わせてもらいました041.gif
でも、さすが。
曲は、前の練習に出たときとは別物になり
お笑いじゃないんだなあって(当たり前か??)納得045.gif


あーもうちょっといい演奏したかったなあー。
指揮者様は私のミスは、軽く流して曲作りに徹していたのでした。



明日、今年の初本番です。
BGMですが、新しいレパートリーを増やしました。
うまくいくといいなあ。


あー!!明日さんま御殿にJOYが出るーきゃー楽しみ053.gif
by chocolamotoo | 2010-01-11 23:10 | 日記