新年早々ゴミ日記



今日の日記、ゴミみたいなもんです。軽くスルーして下さい。







人生で今日ほど、怒りがこみあげてきたことはないと思う。




大人になろうよとか思うけど、そういう感情じゃ済まされない。
理屈じゃないんだよ。
怒りをこらえるのに必死で、顔面神経痛寸前だわ。





明日もこの爆発寸前、噴火寸前の感情を抱えたまま、過ごさなきゃいけない。



怒るって、エネルギー要るわ。
こうやって、怒りまくってるって、若い証拠かしらー。




明日、今日こらえたタンカをきってしまいそう。
「手負いの猪」っていうより、「手負いの虎」ってところかしらー。
新年早々、大トラになっちゃうなー。
ただ暴れちぎっても意味がないので
グサッと一刺ししてきますわ。





あー、これって殺人予告みたいじゃん。おー、こわ。
そんな恐ろしいことはしません。(当然だけど)
それっくらい、怒り心頭。




こういう負のエネルギーって良くないね。
気分悪くさせて、みなさん、すんません040.gif




「口の虎は身を破る」

自分に言い聞かせて、明日を乗り切ります。

  
[PR]
by chocolamotoo | 2010-01-06 23:47 | 日記