人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を振り返る。

2009年も終わりが見えてきました。
いやー、1年はやかったー。
ほんと、歳をとった証拠だねぇ。


この年末もすごく慌しくて、ぼーっとしたいのに全然できない。
年賀状、かなり必死にやってますが・・・。



さて。
1年の終わりは、恒例の総括。



漢字1字は。











いやー、ETC1000円のおかげもあるけど
本当いろんなところへ行ったわー。
お江戸は2回、名古屋2回、仙台、大阪、ひこにゃんにも会ったわ。楽しかった♪
遊ぶために、あくせく働いた1年でした。




では、2009年私の10大ニュース




1.とかく練習した。2月にホール主催のリサイタル、11月に協奏曲を演奏。
2.ユニコーン復活。勤労ツアー、夏フェス、KK50祭、ユニクロTシャツ即完売に
  振り回される「すばらしい日々」
3.ダイエット成功。7kg減量。
4.婚活をはじめた。草食男子に疲れ果てた。
5.吹奏楽のレッスンに追われた。初の中日コンクール、今年も普門館。
6.家族旅行、たくさんした。長野、名古屋、立山、宇奈月。
7.昨年の足のケガ、ようやく完治。1年通して、超元気だった。
8.歌舞伎座へ初参戦、お菓子、書道、映画6本、ライブは8本参戦、趣味に充実。
9.携帯、パソコン壊れ、車もパンク。
10.ひなちゃん(姪)が1年生になった、感動。






本当に変わり映えのしない10大ニュースだなあ・・・。


ここからも恒例。
2009年  「Chocoーholic」 アクセスランキング ベスト3


3位   今日って大雪(二十四節気)なんだって。寒いわけだわ
      ケーキの画像がでっかいの。


2位   ゴミ日記
      毎年必ずゴミ日記(グチ)がランクインしてる気がする・・・。
      こんなの、おもしろいんだろうか・・・??



そして。

第1位   じんわりくる映画
      映画「プール」のレビューです。いい映画なんだよー。





そして、この1年のブログ検索、Chocoーholic検索ワードですが


やっぱり1位は、ダントツ。相棒


2位は、金沢エイトホール


以下は、
ユニコーン、BUMP OF CHICIKEN、くるり、RIPSLYME、東京スカ・・・・・
などのライブレポやアーティストの検索。


SMAP、キムタク、小栗旬、フミヤ
こういうのも多かった。
TV見て、感想書いただけなのに・・・いやー検索してくださった方
なんの情報もなくて、すんません・・・。


吹奏楽、ひこにゃん、お菓子教室ルソレイユの検索も多かったです。




ブログ読者の皆様、くだらないこと、ワンパターンの連続ですが
今年もありがとうございました040.gif



はー。年賀状がんばりまっす。





みなさま、よいお年をお迎え下さい058.gif
by chocolamotoo | 2009-12-29 22:56 | 日記