今年もあとわずか。



明日は、今年最後のゴミの日。
というわけで。




大掃除しました。
捨てる、捨てる。あれもこれも。



隅々には、結構ホコリもいっぱい。
心を無にして、ひたすら掃除。




部屋もすっきり。気持ちも爽快。
掃除の楽しさってこういうものなんだろうねぇ。


日暮れになって、窓のガラスふきは、TIME OUTだったけど。



車もオイル交換してきました。
少しずつ、新年を迎える準備をって思うけど。



肝心の年賀状が・・・・・。
なーんにも、できてない007.gif


絶対に1月1日には、届かないです。ごめんなさい040.gif



なんだかんだ、仕事は30日まで。
やばい・・・やばすぎる。
毎年12月に年賀状が書けてないって、嘆いてる・・・。
進歩してないな、とほほほ。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-12-28 00:04 | 日記