12月にはいってから、早いよー


今年の漢字、絶対「薬」だと思ってたんだけど(ワイドショーの見すぎかぁ??003.gif
「新」でしたねー。


昨日、一昨日と本番が続き、今日くらい、ぼーっとしたかったのですが
レッスンやら会議でバタバタ002.gif
夕方からは、空きで。
何しようかなーっと持て余す時間ができた!


というわけで、HDDに録画していて
見るヒマないから、消そうかな?と思いつつ
消すのも忘れてた映画。


憑神オフィシャルサイト


これ、映画館に行くか本当に迷ってやめたんだけど。
1年ちょっとで、地上波でオンエアされる。あっちゅー間やなあ。
浅田次郎さんの原作、
最後どうなるの???って思ったけど・・・・いい映画だったー006.gif
キャストもいい感じだし
ブッキーは、これで大河ドラマ抜擢されたんだと思う。
HDDにとっておいて、よかったー。




そうそう、Sフィルの「高い城」譜読みはじめましたー。
ソロがむちゃくちゃ多いし
カデンツは、なんじゃーこりゃー、指ぶつかるしさー、
CD音源はそれぞれ違うし。
いかに楽譜どおりが困難な楽譜かってことだよねー。
異名同音でかなり楽譜を書き換え中。
音を覚えなおさなきゃー。ペダルも増えるし、実音でやった方がいいのかなー
あれこれ、試行錯誤中002.gif早く弾けるようにしたいなあ。




来週から雪みたいだし、やばーい、タイヤ替えなきゃー042.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-12-12 00:24 | 日記