人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日って大雪(二十四節気)なんだって。寒いわけだわ

冷え込みキビシイですね072.gif


カレスコメンバーが家に練習に来ることもあり
気合をいれて、復習しました。

今日って大雪(二十四節気)なんだって。寒いわけだわ_e0116618_21593960.jpg




気合入れたんだけどね。
上掛けチョコをレシピの半量にしたら、当然たりない・・・・がーん002.gif
隅っこまでいきわたらないチョコ007.gif
苦し紛れに、周りにイチゴを飾り、ごまかし成功。


お味は。
おいしいー016.gif自画自賛、私って天才ー!!
なんてことはない、先生のレシピが完璧なのです。ブラボー038.gif
カレスコメンバーにも、ほめてもらいました!


先日食べに行ったイタリアンのお店の人が
海老蔵っぽい人だったんだよって、Mさんに話してたら
行きたい!行きたい!シェフ海老蔵!って言ってて。


昨日M先生とのランチで、再度そのお店に行きました。
細麺のパスタ、おいしいー!



今日って大雪(二十四節気)なんだって。寒いわけだわ_e0116618_2244959.jpg
そして、
デザート
盛り合わせ。
少しづつが
うれしい♪
おいしかった001.gif


サンタも
かわいいよね!






で、シェフ海老蔵は。
うーん025.gif
海老蔵なのかなあ??あの時は海老蔵だと思ったけど
海老蔵な感じは、坊主頭だけかも・・・003.gif
まずいなあ・・・Mさんイケメン期待しちゃってるなあ・・。
ということで、ちょっと違うかも・・・とメールしておこっと。



この前の仕事のスタッフさん達も、イケメンが多くて、独特のかるーいノリ。
楽しくて、現場のみんなテンション上がったなあ。
イケメンってずるいよねー037.gif
by chocolamotoo | 2009-12-07 22:38 | 日記