しみじみ


今日で週3日の本番をなんとか終えました。
インフルエンザだけが心配だったけど・・・・。健康でよかった!



夜SSTVで、BUMPのR.I.Pのインタビューや
20周年プレミアムライブで佐倉のフリーライブもやってた。
あー懐かしい。
佐倉のライブ、もう5年も経ってるよ~
ここまで飽きることなく、ファンでいる自分にもびっくり005.gif
レコーディング期間が長すぎて、常に情報飢餓状態だもんなー。
飽きないわけだわ045.gif



佐倉ライブ060.gif
うわー、これ生放送見てたわ。1日、BUMP DAYってやつで
インタビューとか、PVとか一気にオンエアしてたんだったわー。
5年前と進歩してないなあ、私。


決して、ライブ演奏上手くないけど
会場の雰囲気とか、熱気とか、楽しいー。
あー、BUMPのライブ1年以上やってないから、行ってない。
アルバム出さなくていいから、もう少しライブやってくれると、いいのになー。
それにしても、最後のガラスのブルースは圧巻でしたわ。ブラボー038.gif



今日の本番にいたお客さん、今年初めに会った人が偶然いました。
去年の今頃は、ディズニーリゾートへ行くので、テンション上がってたなー。
1年はやいなー。しみじみ072.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-12-06 00:02 | 日記