人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月も終わりがみえてきた

母と妹のお誕生日でした067.gif


11月も終わりがみえてきた_e0116618_0385228.jpg




今日は慌しくて、作る予定がなかったけど
ひなちゃん(姪)にせがまれて、1番簡単なロールケーキにしました。
キウイとメロンとパイナップルが中にはさみこまれて
上は、キウイとメロン。ありあわせです。
デコレーションは、ひなちゃん。ぐちゃぐちゃなのが悲しい・・・。
無理だと思ったけど、やる気を出せば、できるのね037.gif



妹からお礼のメールがきて、ついでにあったのが


「今朝7時30分に不毛地帯のロケがあって
Dビル前に、唐沢寿明と和久井映見がいたってさ」
 



あらーこんな田舎までロケにきちゃうのねー。びっくり005.gif




話は変わって。




明日29日(日)14時~婦中ふれあい館にて(入場無料)
モーツァルト フルートとハープのための協奏曲を演奏します。
精一杯演奏します。
お時間ある方は、是非聞いていただきたく
足をお運びくださいますよう、よろしくお願い申し上げます040.gif
by chocolamotoo | 2009-11-28 00:49 | 日記