感謝


今日の夜は、糸魚川で本番でした。


小さい会場のコンサートでしたが、雰囲気がとてもよく
気持ちよく演奏できました。


演奏後、お客様と一緒にお食事を楽しみました、
たくさんあったけど、
ゴルゴンゾーラのパスタ、かぼちゃのスープ、焼きたてピザ064.gif
とーっても、おいしかった!!
今日はダイエットを考えずに、おいしくいただきました003.gif




最後にケーキが出てきて067.gif

「今日はどなたかのお誕生日だそうです」とお店の方。


お客様が、「カワムラさーん」と言ってくださり
(私のHPを見て気づいたそうです)

HAPPY BIRTHDAY をみなさんで大合唱060.gif


あぁ、この年になって、たくさんの方にお誕生日を祝ってもらえるって・・・
帰りも遅いだろうし、ケーキは諦めてたから、超うれしかった!!
今日は、ランチもお祝いしてもらったし。
とーっても、幸せ者だ、私。



よくよく考えたら、誕生日に本番があるって、はじめてかも??



お友達や数年前の教え子からもお祝いメールがきました。
こんな私のお誕生日を覚えててくれて、ありがとう040.gif


こんな人生で大丈夫かなーと思いつつも。
日々、感謝して生きます。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-11-14 23:48 | 日記