10月も半分だなあ


昨日、カレスコ本番、無事終了しました。
「大丈夫か???私!」を何度も書いてしまったので
数々の方から、心配のメールが届きました。ごめんなさい。
問題なく、とっても元気です♪



今日は比較的ラクな日なはずが、協奏曲の合わせをしたり
ひなちゃんのレッスンをしたり、なんだかんだバタバタ。



車のオイル交換が気になっていて、TOYOTAへ。
車検のとき、やばかったタイヤ3本も覚悟を決めて交換するので注文したり。
(1本は車検で強制交換されてた)
TOYOTAの人とは、長年の付き合いで仲良し。
秋得キャンペーンのくじを持ってきてくれたので、くじを引くと。


3等

ふーん。と思ってたら


「ほとんどハズレなんやよ」とTOYOTAの人。
何がもらえるんだろー??と思って待ってたら。



・こども店長の携帯ストラップ
・いろんなお店で使える6000円値引きクーポン
・非常用の水2リットル(賞味期限が3年間)
・水500ml
・梨と柿





梨と柿??TOYOTAでもらうってさー、なんか笑える037.gif
1人ツボにはまって、帰ってきたのでした。



この秋の新ドラマ、かたっぱしから録画を忘れててー。
大沢たかおの見たかったよー007.gif
(名古屋だった、ちくしょー)
今日、相棒が見れたので、ちょっとご機嫌。
ミッチーはヘリクツっぽい感じがはまってて、いい感じだったわー。
録画したものを見るヒマがなくて、たまり放題だなー、ヤバス。


毎日があっというま。はー、しっかりしなきゃなー。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-10-14 23:59 | 日記