3連休にならない


発表会、終わりました。
どの生徒さんも本番が1番上手でした。
リハーサルは、みんなボロボロだっただけに、覚悟を決めて本番臨んだみたいです。


小さい子は、本当に練習してくれなくて、レッスンへ行くたびに
怒り狂っていたのでしたが031.gif
本番の出来で、なんか許せてしまうー037.gif
っていうか、本番これだけできるなら、普段から練習してくれいー。


でも、本番よくできたことで、発表会のイメージがみんな悪くならなくて、ほっ042.gif
小さい子も大人も達成感があったよね。よかった。



それにしても、朝晩冷えこむなー。
どんどん秋深まるなー。




明日から吹奏楽中日コンクール同行の1泊旅行です。
名古屋に行く前に、1つ本番をこなさなきゃー。
大丈夫か???私!!!




名古屋は、2週間前に行ったんだよーリピートだっ!
大会は岐阜で、宿が名古屋。
でも、明日は生徒と一緒にバス移動なので、らくらく029.gif




体力勝負な2日になりそう。しっかり働きます066.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-10-10 23:46 | 日記