疲労困憊




書類の締めきり、曲目の締めきり、打合せの段取り
打合せが小矢部だったり、気づけば週4回高岡。
練習、レッスン、会議・・・・・




ツライ。つらすぎる。体力的に限界。




なんとか、乗りきらなきゃなー。





話題の本「1Q84」は、9月末になんとか読破しました。
読み続けるときは、3時間ぶっ続け。
あの本、分厚くて、重いの021.gif


おかげで、手が腱鞘炎みたいにだるくて。
っていうーか、練習で腱鞘炎にならないように
気をつけてるのに、なんで読書で手が痛いわけ???



こんな分厚い本にするなー、村上ー、重いんだぞーとブツブツ言ってたら
「普段、本を読まなさすぎなんだよー」と妹にチクチク嫌味を言われた、ちくしょー。



とりあえず、話の続きが気になって必死。
村上春樹は初めて読んだけど、好きじゃないー。
時代設定が、1984の意味はあるのかー!
携帯電話とインターネットとCDが出てこないってだけじゃん。
しかも、思わせぶりに終わるなー。
続編が夏頃出るらしいけど、今度こそすっきり終わらせてくれーい033.gif


読み終わっても、なーんかね、すっきり感がない。



明日まで2つ書類を作らなきゃいけない。がんばらなきゃなー
[PR]
by chocolamotoo | 2009-10-07 00:31 | 日記