なんだかんだ言っても忘れないのだー


昨日はキツかったー002.gif
午前中福光へ行って、午後富山でレッスンして、
夕方立山で本番。
ドライブ三昧、トータル4時間以上運転した気がする・・・。


1週間のうち、2回も立山行っちゃったよー。
こんなこともあるんだわー。
本番後、ちゃっかりお風呂をいただいたのですが
相変わらずサイコーなお風呂!美肌ばっちり、髪の毛サーラサラ043.gif
ありがたーい気持ちになって帰ってきました。




立山行く途中に偶然聞いたラジオ番組に藤井フミヤが生ゲストでした。
フミヤは、べーつーにって感じなんだけど
新曲をOTが書き下ろしてて、PVがね、カッコイイんだわ。
すごい!フミヤ!いくつなわけ??(調べたら、47歳だった)
男の人に色気ってあんまり思わないけど
PVのフミヤは、セクシーだわー(完全におばちゃんなノリ)
新しくアルバムを出したらしく、チバユウスケ、SEAMO、電気グルーブなど
いろんなアーティストの楽曲提供らしく、なんか、すごーく聞いてみたくなったなー。



テンション上がったのが。




久しぶりにキター!!
BUMP新曲060.gif 2年ぶりー。
音沙汰なくたって、絶対忘れないー。待ってたよー。
ユニコーンも一段落しそうだしー、超・超たのしみー053.gif


わー、そういえば半世紀少年も今週発売だー。
気になるなーカップリングの数え歌。



発表会前の追いこみレッスンや吹奏楽の飛び込み仕事で、いっぱいいっぱい。
気のせいか、またリバウンドが始まった気がする・・・007.gif
食欲じゃなくて、ユニで癒されますー
[PR]
by chocolamotoo | 2009-10-04 23:41 | 日記