人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわ!9月終わっちゃうねー



今日は父の誕生日。パリブレストを作ったのにね。少し焦がしちゃった007.gif


うわ!9月終わっちゃうねー_e0116618_23411052.jpg



確実にお菓子作りの腕は、落ちてます002.gif
ふくらみのたりないシューは、イマイチだったけど
姪っ子ズは、嬉しそうにハッピーバースデー067.gifを歌ってました060.gif




昨日から、またしても学校通いが始まりました。
定期演奏会や学校祭の季節。
なぜか、吹奏楽レッスンもはじまりました。ふー042.gif



ネットのニュース見出し。



みなさんの“胸に沁みる曲”は、誰の何という曲ですか? ランキング

1位 ASKA
2位 Mr.Children
3位 コブクロ
4位 BUMP OF CHICKEN
5位 槇原敬之
6位 及川光博
7位 吉井和哉
8位 Aqua Timez
9位 GReeeeN
10位 RADWIMPS



うぉーBUMP、4位、RAD10位024.gif
ランクインしてるのがうれしー!
ミッチー???結構笑える037.gif



今日のニュースもいろいろだったねー。



そういえば、石田純一、強行婚約発表しちゃったー。
障害があるから、燃えるって感じ??
とにかく、恋愛に懲りないこの人、すごいわー。パワーを見習いたい003.gif


株操縦で逮捕された早稲田OBたち。
すごい儲け具合ですなー、
こんなのやってたら、まともに働く気なんかしないよね。
逮捕されたって、保釈金払って、服役なんかしないだろうし
どうせ、また似たようなことやって、生きていくのでしょう021.gif


明日は、1泊で立山に行ってきます。
登山は無理だろうけど、のんびり散策してきます。
(っていうか、のんびりしてるヒマないのに行くことになっちゃったんだなー)
by chocolamotoo | 2009-09-29 23:40 | 日記