結局、食べ物で癒される


やっと、マーラーが終わりました。
詳しくは、後日演奏後記にUPしますが(最近すっかり更新してない、ヤバス)
出来は、ともあれ終わってほっとしたー



打ち上げ行けばよかったけど、ちょっといろいろあったのと
携帯電話がね、ここ1週間ヤバくてね。



熱いの。電話が。
多分、漏電してるんだろうけど、しょっちゅう切れてるの、電源が。



だましだまし、1週間使ってたけど
メール打ってるときに、電源オフになったりするし
母から電話がつながらないと怒られ
バッテリー替えて済むものか?機種変更しなきゃいけないのか??
充電池、替えて治らなかったら、バカみたいだし
とりあえず、機種変更すべく、ソフトバンクのショップへ。



どれにしようかな??と眺めてたら
店のお兄ちゃんに声をかけられ、あれこれ説明。




そして、以前機種変更した分の分割が3万近く残ってるのが判明050.gif
しかも、サポートプランに入ってるらしく、電池1回交換無料、
修理も内容によっては無料
やったー、とりあえずこれでいいやー。



で、この経過をたどるまで、書かされる書類のサインの多いこと002.gif



ついでに、どうやったら安くなるかをひたすら相談して
結局1時間以上、ショップにいた。
で、代替機を借りました。


へとへとになって、こりゃーロッキンオンの表紙ユニコーンの記事でも
立ち読みして帰ろうと思ったら




e0116618_23415280.jpg


    EBIちゃんの笑顔にヤられて、
    即買いしてもうた003.gif

    帰ってよくよく眺めたら、
    ユニコーン以外読みたい記事がなかった・・・002.gif



帰宅したら、「ちょうどよかった!今日いただいたんよ」



e0116618_23465364.jpg


すんません
040.gif代替機の写メで
回転できず。


うぉー024.gif
053.gif久しぶりじゃーワタリガニ!!
近所の漁師さんから、
ごくごく、たまにいただくけど
うまーい、あまーい♪
決して、お店じゃ食べられない。幸せー043.gif
1日の疲れがこうして、吹っ飛んだのでしたー016.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-09-27 23:22 | 日記