秋の夜長


夏のバイキング騒動から、かなり体重は落ちつき、なんとか減り続けてます。
でも、その反動で体力落ちてるのかなあ、
最近8時間以上寝ないと、体がもたない。
小学生並の睡眠時間。っていうか、小学生より寝てるかも??いかんよなー。




今日も大河ドラマ、せつなくなったなあ。
先週から石田光成役の小栗旬が、よくって。
全然、小栗旬に興味なかったけど、先週の涙にヤられた。
いやー、美少女の涙もいいけど、美男子の涙もきちゃうんだわー。
マイッタ、まいった037.gif





妹から頼まれごと。
学校行事で使う張り紙(??)に書いてくれって。




e0116618_23352830.jpg




「夢にときめけ!明日にきらめけ!!」

ちなみに、ルーキーズドラマも映画も見てません。
画用紙で字を書くのは、初めてで。
平仮名ってあんまり書かないんだよね、楷書ってムズカシイ。
すごーく不安だったけど、書き始めると意外に楽しくて
でも、なんで、このセリフをこんなに真剣に書かなきゃいけないんだろ??
と、ふと我に返ったりしつつ・・・・・。
この言葉は、世を魅了してるんだよねー。


ルーキーズの市原隼人は知らないけど
ドラマ、猿ロックくだらなくてねー、内容ゼロなんだけど
おっかしくって、なんか見ちゃうんだよなー。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-09-06 23:52 | 日記