選挙報道すごいね


世の中、選挙報道一色ですねー。
今日も午後から本番で、帰宅したのが19時30分すぎ。
うっきゃー、選挙まにあわないー。
慌てて、投票所へ向かったのでした。(っていうか、朝行けばいいのにね)
さほど、選挙に興味はないけど、この選挙は行かないと非国民扱いされそうじゃん。



投票所についたら、私の他にも結構人がいて、
なんとなくほっとしたのでしたー。


富山の3区。
相本さん、負けちゃったー。
ほんの数回だけど、お仕事一緒にさせてもらってたし、応援してたんだけどー
同じ選挙区じゃないし。
こんなに民主党が勝ちまくってるのにね。
なんとなく、結果はわかってた。
だって、富山の人は
新しいモノは大好きだけど、新しい考え方は受け入れないもん。
そういうのが顕著に表れたんじゃない???
開町記念行事を投げて、立候補した人に票を入れた方々の真意がわかりません。
って、私が言ってもしようがないんだけど。



昨日はマーラーの練習に初参加しました。
いやー、4楽章、まじでカンベンしてほしい。
みんな大音量で鳴らしまくってて、気持ちよさそうだけど
あたしゃ、本当にヒマ。泣きたいわー。
椅子に座って待つことが、最大の課題です。


この週末、慌しかったー。
明日から、ちょっと落ちついて過ごせるかなー。


今日でウルフルズが活動停止しました。
行きたかった、ヤッサ!
この夏のイベント、いつか行けるんじゃないかって思ってたのに。
昨日のユニコーン勤労といい
夏は本当に自分の仕事が恨めしい。
週末かたっぱしから行きたいイベントと仕事が重なる。
あーあ。働きたくないー。
夏は、ずっとフェスに行きたいー。
フェス関係の仕事に就けばいいのかー??
など、短絡的に思ってしまうほど、フェスに行きたいー。
何のキャリアもない私を雇ってくれるわけないじゃん。


先月のウルフルズのフリーライブ行きたかったなあ。
(同じことがBUMPだったら、何もかもほっぽっていくだろうに)
トータスがウルフルズでいることに苦しいんだから
しようがないよね。

いつになるかわかんないけど
ユニコーンのように復活したら、更に無敵だと思う。
いつか、また会えるよね。
悲しいけど、ファンは待つしかないのだー。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-08-31 00:23 | 日記